Sooda!
 閲覧数:122
みなさんはどうやって自分のスタイルを維持していますか?自分は目標を決めててきぱき動く、目的地までわざと迂回する、基本エスカレータ、エレベータは使用せず階段等です。食事は野菜、魚中心(←ほぼこれで体型維持しているんだと思います)

※29歳 男 身長172 体重55です。

みなさんの体型維持の方法や努力していることを教えてください。それと年齢 身長 体重 もお願いします。

質問者:スタイル
質問日時:2012-05-01 23:30:55
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
小6 149 36そんなに痩せてはいないのですが・・・私は外...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-05-02 17:39:11

この回答の満足度 未設定
仕事で体を動かす事+毎日の筋トレ。身長173、体重65 37...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 16:21:16

この回答の満足度 未設定
いつもとおんなじ生活を繰り返すだけす。高校から40年体重は変...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 08:56:43

この回答の満足度 未設定
毎日1時間の運動 足りない日は夜に踏み台昇降野菜中心の食事、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 06:28:37

この回答の満足度 未設定
バランスの取れた食事と毎日1時間のウォーキングだけです。...詳細

回答者:食べても太らない
回答日時:2012-05-02 03:38:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ