Sooda!
 閲覧数:223
ちょっと恥ずかしい話ですが、学校で罰掃除をさせられました。そこで、はじめて男子トイレに入ったのですが、ずっと想像していたより綺麗でびっくりしました。
女子トイレはいつもどおり汚くて、ゴミは落ちてるし、臭くて、本当に「罰掃除」という感じだったのに、それに比べると、男子トイレの掃除は天国(ちょっと大げさですが)でした。
他の場所でも、男子トイレって、女子トイレより綺麗なのでしょうか?

質問者:mamyo
質問日時:2012-05-02 00:57:18
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
学校では、 大 は使われていないようです。

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-02 02:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最初、意味がわかりませんでしたが。。。
そうか、個室は、ほとんど使われないのですね。
なんだか納得です!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
掃除の時間には、普通に男子トイレにも出入りしていますが、そん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 17:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
男子トイレ掃除させられたんですか、、何をしたらそのような罰を...詳細

回答者:aruma005
回答日時:2012-05-05 15:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
女子トイレに入った事はありませんが、男子トイレは個室があまり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-03 14:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
あのひとついっていいですかやっぱりじょしもきれいでだんしもき...詳細

回答者:テレテレボーズ
回答日時:2012-05-02 18:37:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
以前男子トイレに掃除で入ったことありますが断然男子のほうが汚...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-05-02 18:04:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ