Sooda!
 閲覧数:304
緑のカーテン
今年は何を植えますか

昨年はきゅうりとおかわかめでした
きゅうりは葉が大きくてよかったんですが
ハダニとうどんこ病でえらいことになったので今年はパス
替わりのものは物色中です
みんなへのお礼
ありがとうございました

ワイルドきゅうりというのを見つけて植えてみました
2cmくらいの実がなるらしいです
あとはおかわかめと朝顔何種類か

質問者:dynoz
質問日時:2012-05-02 05:31:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング

ベスト回答
今年のグリーンカーテンは、大流行のパッションフルーツ !!
成長が早くて、花が綺麗で、実も食べられる(買うと1個\2,000とか)
しかも、葉が枯れない。プランターなら剪定して次の年も使える。

ゴーヤはもう古い !!
===補足===
一軒家なので庭に植えます。
今回は苗を買ったので、来年からは挿し木か種をプランターに植えて
越冬させます。

回答者:レモンバーム
回答日時:2012-05-02 09:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
プランターでうまくいきますか?
うまくいかなそうでまだ手をだしてません

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
朝顔を何種類か植える予定です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 01:20:08

この回答の満足度 ★★★★★
手軽な所で、朝顔にしました。実のなるものでもよかったんですけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 09:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
息子が夏は毎日ゴーヤー(ゴーヤじゃありません)を食べたが...詳細

回答者:風通し良くないとだめです
回答日時:2012-05-05 01:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
今年もゴーヤでチャレンジです。去年より大きいプランター...詳細

回答者:つっさん
回答日時:2012-05-03 08:22:32

この回答の満足度 ★★★★★
今年も、にがうりに挑戦です。今から、にがうりのレシピを勉強...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 07:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ