Sooda!
 閲覧数:61
恋愛について。アドバイスください。
遠距離恋愛で、アメーバを通して好きになった彼が居ます。ちょうど1週間程前彼は転勤してその仕事の事も書いてたからもあると思うんですけどいきなりアメーバを退会しました。それからは全然連絡が取れないのですが
転勤先を名前で検索してみたら分かったのですが、メールを今更送るのって迷惑ですかね???好きですって言ってたし、彼も好きだよとは言ってくれた仲でしたけど、やっぱり今更、迷惑かな・・・。
アドバイスお願いします。
特に男性の方お願いします。。
長文大歓迎です。。
お願いします。

質問者:ココア
質問日時:2012-05-02 05:48:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
行きなり退会してしまったという事ですので、あなたほど好意は抱...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 16:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバを通じてと言うことですが実際会ったことはありますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 06:48:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ