Sooda!
 閲覧数:115
50歳時点で一度も結婚したことがない「生涯未婚」という人が、男性で20.1%、女性で10.6%にのぼることがわかった。
みなさんはどうですか。
どう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-02 08:21:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
私は女性ですが、10%に入りそうで、びくびくです。
男性も、不況で非正規雇用など、結婚して家庭を築いていけるか不安なのだと思います。
私も、親のように子供を育てる自信、やっていける自信が全くありません。
改めて、育ててもらった、親って凄いなーと感謝と尊敬の念がわきあがります。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 12:28:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
そんないるのか、自分もだけど。といったかんじです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 07:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
以前ニュースで知りました。意外と多いのに驚きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 01:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
こんなに多いなんて知りませんでした様々な理由があって結婚して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-08 18:18:42

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうなったらどうしよう・・・という焦りがあります。でも今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 22:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
もう少しで仲間入り・・・複雑な気分。結婚したくとも、相手がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 21:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ