Sooda!
 閲覧数:346
退職した後で上司よりジャンパーの返却要請がありました。
これは一人一人に支給されたもので、社内で着るものです。

他の支給物は全て返却しましたが、ジャンパーは個人物だと思って返却していませんでした。
こういったものも会社の備品になるのでしょうか?

会社に返却したいのですが、すでに処分してしまったいるので・・・
みんなへのお礼
みなさま、回答ありがとうございました。
会社から支給されたものはすべて貸与なんですね、参考になりました。
正直に伝えます。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-02 14:40:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
あなたがお金を払って買ったものなら別ですけど無料で支給された...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-03 18:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
処分済みであれば、正直に話して、許してもらうしかないと思いま...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-05-03 16:01:45

この回答の満足度 ★★★★★
処分したのでしたら、しょうがないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-03 12:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
会社のものです。ほっときましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 01:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
支給物といえども、社名が入っていたのではないでしょうか?大概...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-02 21:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ