Sooda!
 閲覧数:176
小6です。
明日髪を切りにいく予定です。
美容院にいくときになにか気をつけることはないでしょうか?

ちなみに、ロングだった髪を4cmほどきり、流せる程度に(ほっぺくらい)前髪をつくってもらいたいと思います(前髪消滅してました)

質問者:▼. ハイパーいちご
質問日時:2012-05-02 17:50:16
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
前の日に髪を洗うか当日洗ってムースなどはつけない事、
小学生だってちゃんと言う事(予約はしてありますね?)
希望をきちんと言う事、
普段着てる服を着ていく事(イメージをつかみやすい)
以上です。

回答者:可愛くなってきて
回答日時:2012-05-03 01:29:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
下の方が言ってるように、美容院だとどうしても短めにきられてし...詳細

回答者:なな
回答日時:2012-05-09 06:54:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分のしたい髪型をはっきりさせておくこと!!きちんと伝えない...詳細

回答者:青色のトロンボーン
回答日時:2012-05-02 20:53:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
美容院行くと、大体、短めに切られちゃいます><そこ気を付けて...詳細

回答者:????
回答日時:2012-05-02 20:45:25

この回答の満足度 ★★★★☆
どういう髪型にしたいのかをきちんと伝わるように、見本となる雑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-02 18:06:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ