Sooda!
 閲覧数:82
恋愛についてです。
私には彼氏がいるのですが最近話しかけてもそっけなかったり、嘲笑されたりします。
もう飽きられてしまったのでしょうか。
みんなへのお礼
とても参考になる回答ばかりでした!!
いろいろな意見があったので色々参考にして頑張ってまた仲良くなれるように頑張ります!
本当にありがとうございました!!

質問者:青色のトロンボーン
質問日時:2012-05-02 20:58:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何か心当たりは無いですか?
話しかけてもそっけなかったり、嘲笑されたりするだけで態度とかに変化は無いですか?
会う回数が減って来たとか。
メールしても返事がなかなか来なくなったとか。
そう言った態度的は無く、話しかけてもそっけなかったり、嘲笑されたりするだけなら君に対して何らかの不満があるのかもね。
最近、冷たくなってない?って聞いてみては。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 21:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アドバイスまで書いてくださり本当にありがとうございます!
とても分かりやすかったです!!ありがとうございます!頑張ります。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
うまく行っていないって気配を感じたときって辛いですがまず間違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 23:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
それはショツクですね。今までと態度が違うなら気持ちが冷めちゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 20:58:07

この回答の満足度 ★★★★★
最近になって、急に様子がおかしかったり、前までと確実に違うの...詳細

回答者:え
回答日時:2012-05-02 23:05:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ