Sooda!
 閲覧数:584
主人の両親と同居中です。
1月に嫁いだ義姉が、義母の仕事が休みの日の度に、彼女の実家である我が家に遊びにきます。
(月に7〜9回くらい。)
それって普通ですか?

私はこの家に嫁いでから、月一回帰るかどうかというぐらい実家へは行かないんですけど...

今もあまり行きませんが、もし私の弟が結婚し、妻も子供もいて実家で同居していたら、尚更そんな頻繁に実家へは行かないと思います。
家を出た人間だし、お嫁さんに悪いので。

みなさんはどうですか?
完全同居してるのですが、私が気にしすぎているだけでしょうか?
私の自宅でもあるので、何も言わずにいきなり上がって来られると正直困りますし、イラッとします。

質問者:っh
質問日時:2012-05-02 23:36:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
うぁ多すぎ!! って思いました。お姉さんの性格にもよるのかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 22:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
多いですね、ご主人からいってもらったらどうですか。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 21:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
多いですね。頻繁すぎるかと。もう嫁さんが入ってるとなれば普通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 23:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
世の中、公平になんか出来てません。そもそも義姉はそういうこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 23:02:17

この回答の満足度 ★★★★★
1月に嫁いだって事はまだ4ヶ月ほどの新婚って事ですよね?義姉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 21:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ