Sooda!
 閲覧数:281
キューモニターのショッピングダイアリーで確実に400P取れる方法を教えて下さい。
毎日何かしら買うのでデータ入れてるんですが、販売機でジュース買っただけの日が6日で、
スーパー行ったのは1日だけでも400Pだったり、スーパーの他にもドラッグストアとかホムセン行った日もあって、
結構買い物したのに350Pの週とかあってまったくわからないです。
点数とか、これ買うと400とかあると思うんですよね。知ってる方がいたら教えて下さい。
回答以外の書き込みはご遠慮下さい(良く知らないんですがサイトの違反になるそうなので)
===補足===
回答以外は削除して下さい。

質問者:カレン
質問日時:2012-05-03 00:21:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
こんな所に書き込むと守秘義務違反になりますよ。詳細

回答者:公安
回答日時:2012-05-03 00:25:02

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ