Sooda!
 閲覧数:187
ピグで、16歳以上で登録すればできる。とか言って、年齢詐称している人を良く見かけるのですが、思いっきり利用規約違反ですよね?通報してもいいんですよね?通報するなら、どんな方法が効果的なんでしょうか?

質問者:アヒャの帝王
質問日時:2012-05-03 09:41:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
いっぱいいますね。
イベントで昔「このひとを通報しろ!」ってやつがはやって、みんなでやったけど
50人で通報しても100人で通報しても200人で通報しても
なにもありませんでした。
もしかすると1000人でもなにもないかも。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 15:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ふむ。
全く意味がないか・・・色々な答えが出てきていますね。どれが正しいんでしょうか・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
規約違反ですね。ただアメーバ側は警告はしているので何かあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 08:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
当然契約違反です通報はするもしないもその人次第ですがほとんど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 23:30:23

この回答の満足度 ★★★★★
利用規約違反です。でも、そのようなことをしている人は他にもや...詳細

回答者:?.いちごみるく.?
回答日時:2012-05-04 11:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
たしかに利用規約違反ですし、通報するのは人の勝手です。ただ、...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-05-04 10:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
普通に通報しても意味ないので50人くらいで通報しましょう<難...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 21:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ