Sooda!
 閲覧数:167
ネット内では随分口が悪いと思うのですが、ネット慣れしているはずの若者たちは自己顕示欲が強いです。悪口を書かれたりするのが恐くないのでしょうか?
みんなへのお礼
回答、なるほどとおもいました。

知らない人であれば、別に気にならない、ということなんですね。
びびってるのは大人だけなのかな?と思いました。

質問者:もみこ
質問日時:2012-05-03 14:31:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
知らない人であればネットの中では悪口を書かれても平気です。
友達に書かれるのは恐いです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 09:01:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そのうち、慣れちゃって悪口とか平気で書いたりするかもしれませ...詳細

回答者:?.いちごみるく.?
回答日時:2012-05-04 11:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
怖いと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 18:49:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
怖くないです。慣れました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-03 15:37:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ