Sooda!
 閲覧数:78
どうすればいいでしょうか・・・?

私は、高校1年生です。只今、ある男子に片思い中です・・・。

私の好きな人は、一緒のクラスで、席はとなり!机がものすごくくっついちゃってヤバイです。
明るくて、優しくて、背が高くて、おもしろくて・・・。すごく惚れてしまいました。

あるとき、連絡帳を机の前に落としちゃったとき、「しかたないなーっ」って言ってすぐに取ってくれたんです。
それから、自分がしんどくて保健室で寝ているのにも関わらず、私がしんどくて机でいたらすぐさま「大丈夫?」って心配してくれました・・・。
この前も自分がしんどくなったとき、給食があるのに彼は、先生に「この子が心配やから」とか言ってくれて・・・なんで?って思いました。

最近、二人っきりになることが多くてあいさつしてくれるんだけど、どうしたらいいのか対応に困っています。
話しかけてくれたり、他の友達と意気投合したとき冷やかしてきたりどうしてだろう?と思いました。
最近、どうしても彼が気になっちゃって彼は自分のことどう思ってるのだろう?ってものすごく気になってしまいます。

私は、どうすればよいのでしょうか?彼は、私のことどう思ってるのでしょうか・・・?
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました!!!

この片思いが両思いになれるように自分が努力します^^

まずは、会話からスムーズに行きます!頑張ります。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-03 14:32:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もっともっと いろんな会話をして親密度を高めていけば

彼もそれなりのアクションを起こしてくるでしょうから

彼の気持ちが自然にわかってくるのではないかな

告白はそれからでも遅くないと思うよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 23:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最近よく好きな人と話せるようになりました!!

告白はまだ無理だけど、いつかしなければと思います^^;

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
告白すれば両想いになるとおもいます!自分のきもちをつたえたら...詳細

回答者:プルー★☆
回答日時:2012-05-04 17:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
告白しましょう言葉にしないと伝わらない、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 17:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
もうあなたのことが好きなんじゃないですか?告白しましょうよ!...詳細

回答者:双葉
回答日時:2012-05-04 07:32:34

この回答の満足度 ★★★★★
優しい人を好きになりましたね。恋がかなうといいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 00:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
入学して1ヶ月で彼が出来そうじゃない!カッコイイ彼だね!彼氏...詳細

回答者:特命
回答日時:2012-05-03 22:17:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ