Sooda!
 閲覧数:144
これって恋の症状ですかね・・・?

彼のことが気になって仕方ない。
近くにいたらどきってしてしまう。
なんでもその人のこと知りたいって思う。
女の子と話してたら、イラってなる。
彼が話しかけてきたら、つい敬語になってしまう。

どうですかね・・・。
みんなへのお礼
完璧なる恋でした!!

回答ありがとうございました^^

質問者:匿名
質問日時:2012-05-03 14:47:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋をしていると思います。
興味がない人のことを知りたいとは思わないし、嫉妬もしないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 12:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たしかに、興味なかったらその人の事知りたいとは思わないですね!!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
間違いなく 恋の症状ですねつい彼の姿を探したり つい 彼の事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 23:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
恋でしょう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 06:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
恋の症状です頑張れ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 17:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
あきらかに恋です!頑張ってください!詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-05-04 10:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
恋ですね?がんばって告しましょッ!!応援してます☆詳細

回答者:双葉
回答日時:2012-05-04 07:29:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ