Sooda!
 閲覧数:77
楽●トラベルがバス事故の被害者に
「ご乗車いかがでしたか?」
とメールしたことはどうおもいますか。
システムだから仕方ないですか。
みんなへのお礼
さすが、あの社長という感じですね。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-03 22:46:35
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
さすが楽●!

私もこの会社のサービスを利用していますが、トラブルの対応等は良いと思えません。
利益追求が第一で、お客様の事は二の次の会社であると
以前から思っておりました。

「システムだから」は言い訳
人を大切にする心が、日頃から社内に芽生えていれば、
こんな事は起こりませんよ!

回答者:仕方ないで済むなら、ナンデモ解決!
回答日時:2012-05-05 23:52:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
システムだから仕方ないとは思いますが、もらった方は驚いたでし...詳細

回答者:おーとまちっく
回答日時:2012-05-05 16:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないで済ませる問題ではないと思いますが、そこまで気が回る...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-05-04 13:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
中国から撤退したばかりで、ショックから立ち直っていないようで...詳細

回答者:らくてんぱぱ
回答日時:2012-05-04 04:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
ありえませんね。自動発信メールなのでしょうが直ちに止めるべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 01:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
それはまずいことだと思います。考えなしにもほどがあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 01:10:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ