Sooda!
 閲覧数:57
5月3日は憲法記念日です。
護憲派、改憲派、様々な集会や催し物が、全国各地で開催されました。

@あなたはこれらの集会に参加されましたか?

Aあなたの憲法に対する思いを聞かせてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-04 07:25:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
1 いいえ 参加していません2 憲法改正を真剣に考える必要が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-10 23:10:17

この回答の満足度 ★★★★★
1いいえ2体制側の道具でしかない詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 06:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
1.集会には参加していません。2.今の憲法には矛盾がたくさん...詳細

回答者:ロック
回答日時:2012-05-05 13:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
@いいえ。Aアメリカなんかは修正憲法と言います。そこからした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 20:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
@参加してません。A現行憲法の現実と理念がマッチしない部分は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-04 15:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ