Sooda!
 閲覧数:93
弘前市内をぶらり探索したいと思ってます。40年ほど前に行った場所を探しています。一つ目は「ジャンタ},「JANT]と呼ばれていた喫茶店。もう一つは映画館の向かいにあった(向かいの細い路地を入った)「マスカット」,「マスコット」。間もなく還暦を迎える小生としては,記憶の消える前にもう一度行ってみたいのです。
みんなへのお礼
回答していただいた皆様,閲覧していただいた皆様,ありがとうございました。
街並を歩いて昔を思い出してみます。

質問者:ちゃんまん
質問日時:2012-05-04 12:26:00
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
40年も前ならもうなくなっているか違う店になっている可能性は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 01:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
もう二つともないかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 00:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ