Sooda!
 閲覧数:68
夜行バスで、明日、大阪にいきたいんですが、
千葉から夜行バスってありますかね?
東京からでもあります、
できるだけ安いのにしたいのです。
1泊だけするんですけど、
予約をしといたほうがいいですかね?
みんなへのお礼
ありがとうございますた。

質問者:misaki
質問日時:2012-05-04 13:21:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありますよ。
例の事故を起こしたのと同種の「企画バスツアー」です。予約は必要だと思います。

ただあの事故の後なので、各社安全には配慮すると思いますけどね。
参考までに安い会社のURLは以下のとおりです。

http://www.upon.co.jp/bus/chiba/

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-04 13:36:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
千葉からでもありますが ほとんどがディズニーランドから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-11 01:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
東京からならイッパイありますよ。予約は必要です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-04 13:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ