Sooda!
 閲覧数:312
学生で左0.7右1.2の視力なんですがたまに黒板が見えにくいことがあります 後最近遠近感がちょっとわかりづらいというか… メガネを一様作ったほうがいいですか? ちなみに去年の視力は左右とも少なくとも1.2以上ありました

質問者:もり
質問日時:2012-05-04 16:26:26
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
極端に視力が悪くなっているような気がしますそのせいで 見にく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-11 01:50:20

この回答の満足度 未設定
乱視ではないですか?原因はゲーム、パソコン、テレビです...詳細

回答者:目の筋力が落ちるからです
回答日時:2012-05-09 07:03:38

この回答の満足度 未設定
まず眼下に行ってみてください!私は小5でメガネを作りました...詳細

回答者:XXX
回答日時:2012-05-06 04:19:36

この回答の満足度 未設定
眼科の検診が先ですね。。。目が良いのは財産です。(私は近眼!...詳細

回答者:watashi
回答日時:2012-05-05 00:45:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
学生さんで中高生ぐらいになったらコンタクトを考えてみてはいか...詳細

回答者:ちなみに私は眼科勤務
回答日時:2012-05-04 22:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ