Sooda!
 閲覧数:138
高2女です。
私小さいころから蓄膿症で。
酷い時には声が出ない時とかあったり
ずっと痰が気持ち悪かったりしていて直したいのですが、
やっぱり手術しなきゃ治らないのでしょうか?
以前一度病院に行って薬飲んでいたころがあったのですが、まったく効かなかったんです。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-04 17:17:49
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
今の薬はかなり効きます。それでだめなら手術がてっとりばやいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-11 12:19:02

この回答の満足度 未設定
鼻うがいが効果があります。手術を考えるなら試して見ましょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 08:07:35

この回答の満足度 未設定
なた豆茶というのが、蓄膿症に効果がありますよ詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2012-05-07 10:50:39

この回答の満足度 未設定
耳鼻科はレントゲンで白く写ってる範囲が広いとすぐ手術を勧め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 20:50:24

この回答の満足度 未設定
ここは病院じゃないので、実際には家の方に相談し、医療機関へい...詳細

回答者:きききりんご
回答日時:2012-05-04 17:49:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ