Sooda!
 閲覧数:226
小6女子です。
私は2年生くらいからヴァセリンやオロナインなどのクリームをよく使っていました。
きっかけは、乾燥していたのでちょこっと使っていたら、きれいに治り、使い続けたらもっとキレイになるかも と思ったからです。
でも、今考えてみれば、色々と肌に悪かった気がします。
それに、小6になって、肌にハリがなくなったんです。
もしかして老化!?と思って心配になったので投稿させていただきました。
原因は何でしょうか。
どうすれば改善できますか。
また、マッサージなどあったら教えてください。
お願いします。

質問者:れな
質問日時:2012-05-04 18:51:21
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それが肌に良くないとしたら使用を中止すればすぐに元に戻ります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 11:19:40

この回答の満足度 未設定
関係ないかなとも思うんですが、私もアレルギーなどで、よくク...詳細

回答者:XXX
回答日時:2012-05-06 04:16:16

この回答の満足度 未設定
小学生で肌のマッサーには老化のもとなので止めた方が良いです。...詳細

回答者:獄吏
回答日時:2012-05-05 01:51:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は子供の頃から乾燥しない様にニベアを使っています。(缶入...詳細

回答者:watashi
回答日時:2012-05-05 00:23:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
こんにちは。乾燥はどの程度でしょうか?保湿の意味ではヴァセ...詳細

回答者:ひかり
回答日時:2012-05-04 21:52:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ