Sooda!
 閲覧数:92
人間は同じ過ちを繰り返す生き物だと思いますか。それとも過去から学んでいますか。
今の社会は、過ちを繰り返した結果か、過去に学んだ結果か、どちらの結果でこうなったのでしょうか。

質問者:未来
質問日時:2012-05-04 22:24:21
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
両方だと思います。人によって違うような。過去から学べる人とず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 08:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
繰り返す生き物だと思います、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 08:40:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
過去から学んでも未来のことに完全に活かすことはできません。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-04 23:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
過去を忘れた結果。今を・・・で。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-04 23:05:40

この回答の満足度 ★★★★☆
過去からしか学べない。愚民は学んでない。過ちを繰り返してるだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-04 22:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ