Sooda!
 閲覧数:302
高校生です・・・
只今、片思い中で好きな人がいるのですが^^;
最近、教室で二人っきりになることが多いです・・・
彼が教室で一人で寝ていたりすることがあり、どういう対応をしたらいいのか分かりません・・・。
静かなので、二人きりになるのがつらくて外に出たりしているのですが、弟に相談してみたところ
何も話さなくてもいいからなるべく教室でいろ!って言われちゃいました・・・
どうしたらいいですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-05 02:03:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一緒にいればいいんじゃないかな。
起きた時に二人きりだったら、何で眠いのか聞いてみたら。
俺が高校の時に昼まで寝てたら、一人の女子に起こされて何でそんなに寝るのかとか聞かれた時に、こいつ俺に気があるのか?って思っちゃったけどね。
結局、その女子はあまりにも寝過ぎてたから聞いただけなんだけどね。
===補足===
取り敢えず、どうしたの?具合でも悪いの?って心配する様な感じで声をかけて見るのはいいかもね。
心配されて嫌な気持ちになる奴はいないと思うよ。
授業中も寝ているのかな?
あまりにも寝すぎだな!?って思うようなら起こして具合悪いなら保健室一緒に行こうか?って行ってみてはどうかな。
頑張って!!!

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 15:05:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
了解です!!!

頑張って話しかけてみます!

ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
しばらく読書をして、5分(?)くらいたったら、そばにいって、...詳細

回答者:島ノ崎 優一郎
回答日時:2012-05-07 00:55:40

この回答の満足度 ★★★★★
なんか緊張するけど一緒にいたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 00:24:30

この回答の満足度 ★★★★★
2人きりで教室にいたって彼は寝てるんですよね。だったら話しか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
なるべく 自然にふるまっている事の方が相手も話しかけてきやす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 02:25:16

この回答の満足度 ★★★★★
一緒にいるだけで、親近感が増すと思うので、何も話さなくてもい...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-05 06:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ