Sooda!
 閲覧数:79
エコポイントで、エコ型のエアコン、テレビ、冷蔵庫などがだいぶ普及したと思いますが、日本全国の電力消費量は下がったのでdしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-05 08:36:15
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
当然下がったと思います

我が家では電気代下がりました

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 01:55:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
下がったと思います。我が家はテレビとエアコンを買い変えて下...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 10:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
省エネの機器が普及したのだから、当然、電力の消費量は下がった...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-05-05 18:46:05

この回答の満足度 ★★★★★
そのはずです。一般家庭においては、ある程度の節電になっている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-05 17:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
下がったと思います。少なくても我が家は電気代は去年より減りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 14:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
エコ家電のおかげで下がったとは思いますよ。ただ、逆に安心して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-05 13:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ