Sooda!
 閲覧数:307
鳩山由紀夫さんの功績を具体的に教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:くにお
質問日時:2012-05-05 09:22:11
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
口先だけでも政権交代したので。
長すぎる老害自民党の政策で、国民が知らなかった事・矛盾・国民に付いていた嘘・天下り・年金の無駄等々を、良いも悪いもバラしてくれた。
立ち回りの下手な、要領の悪いア〇民主のお陰で、〇〇自民が何十年もの間、いかに酷かったのかが、わかった。

回答者:嫌い
回答日時:2012-05-05 17:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ある意味素晴らしい功績ですね。(あきれ)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
日本を混ぜ返した功績です。沖縄を怒らせ、アメリカに不信感を与...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 22:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
日本人にとってはないです。在日と韓国はよろこんだでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
ボンボンは非常識・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 05:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
日本を破滅に導こうとした伝道師功績は金持ちの母親がいるってこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 01:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
民主党にろくな政治家がいないことをわからせてくれたこと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 23:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ