Sooda!
 閲覧数:76
精米機を使用されている方にお聞きします。
美味しいですか?
どのくらいの量を精米しますか。
精米は毎日ですか。
どこのメーカーの機械を使用していますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-05 16:00:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いっとき、玄米を買って精米機で精米して食べていましたが、
特別おいしさはわかりませんでした。
気に言った銘柄で普段買う白米のほうが美味しいです。
なので精米は最近していません。
(すごく片づけが面倒なんです。。。)
量的には3合ぶんくらいです。
味よりも健康のためにお米を食べたいのでしたらおススメです。
玄米を買って好きな状態で食べられますから。
古くなったお米も研米できます。
洗米もできますが手でやったほうが早いです。。。

うちのは10年前の東芝製です。
ぬかがケースによけられるのですが、漬物やハンバーグに使うといいそうです。

回答者:通りすがり
回答日時:2012-05-05 16:31:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
タイガーのRSE-A100を使用しています。 価格.com...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-05-06 11:08:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ