Sooda!
 閲覧数:67
ライフマイルのスクラッチが1日2回出来るようになりましたが、
1日2回に変わってから当たりましたか?
1日2回に変わってから当たったことのある方は何時頃に当たりましたか?
私は1日1回だった頃は午前0時過ぎにしていて1月に1回か2回当たっていました。
しかし2回に変わってからは朝起きてすぐ(午前6時か7時頃)と
午後4時過ぎにしていますが全く当たりません。
もし当たりやすい時間帯があるのなら教えていただけませんか?
===補足===
1日2回になってから当たったことのある方は当たった時間も教えて下さい。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
1日2回出来るようになってもあまり当たらないようですね。
スクラッチをする時間がまちまちでも当たる人は当たるので
特に当たりやすい時間帯はないかもしれません。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-05 17:52:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
1年数か月やってきて、
2回になって初めて当たりました。
夜の7時頃だったと思います。
===補足===
たった今、フクロウが揃ってまた当たりました。
18時10分。

回答者:まきがい
回答日時:2012-05-08 21:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
数日の間に2回も当たるなんてすごいです。
おめでとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
以前からなかなか当たらず2回になっても当たらないよな〜と思い...詳細

回答者:テディプードル
回答日時:2012-05-12 06:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
いいえあたりません。なので、1回しかしないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 00:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
1回の時にあまりの当たらなさでやめていました。2回になり少し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-08 22:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
2回になってから、まだ当たっていません。時間の無駄な気がして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 17:18:13

この回答の満足度 ★★★★★
1日2回になって一回ですが、当たりました。嘘みたいと思い暫く...詳細

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2012-05-07 19:59:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ