Sooda!
 閲覧数:1328
彼氏からメールで襲うよ?
昨日の彼氏からのメールですo

彼「俺、○○の家行きたい」
私「来るな、来るな、来るなー」
彼「行きたい」
私「逆に☆☆の家に行きたい!!」
彼「俺んち、家に誰も入れちゃいけないんだよねー」
私「ぢゃぁ、○○もそぅぃぅシステムで」
彼「そんなん、なし」
私「あり〜」
彼「ぢゃぁ、俺んち来る??」
私「ぅんoぃく!!」
彼「襲うかもょ?」

的なメールなわけですょ・・・o
私は、まだ中2だし、相手は中3ですo
でも、私、寝るの好きで、彼の家に行っても寝ちゃいそぅですo
そしたら、襲われますかね??

ぃかなぃほぅがぃぃですかね??
みんなへのお礼
みなさんの回答、参考になりました

質問者:Rina-tp
質問日時:2012-05-05 21:30:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
彼の最後のメールが本気なのか冗談なのか判断が難しいですね。襲...詳細

回答者:堕天使
回答日時:2012-05-07 23:45:59

この回答の満足度 未設定
寝るの好きで、彼の家に行っても寝ちゃいそぅです=襲われたがっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 11:13:42

この回答の満足度 未設定
そう言っておきながらも、襲わないかもしれませんよ?あなたは襲...詳細

回答者:島ノ崎 優一郎
回答日時:2012-05-07 00:52:06

この回答の満足度 未設定
ちゃんと彼氏は「襲うかもょ?」と言ってくれているので、彼氏の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 20:45:59

この回答の満足度 未設定
襲われてもいいと思うんなら行っちゃえば、、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:16:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ