Sooda!
 閲覧数:90
男子に質問です。
こんな中2女子をどう思いますか??


身長147p (クラスで前から3番目) スタイルはまあまあいいほう
目が大きい 口が小さめ 結構小顔
水泳が得意(運動全般は大体得意) ピアノが得意 勉強は120人中40位くらい
ちょっとお金持ちのプチお嬢様 声は高くも低くもない
基本的に優しくてノリがよくて面白い テンションは結構高め



あたしの大親友なんですが...
もうカンペキなんです!!

自分が男子だったら好きになるなーみたいな...w
一緒にいると得みたいな子です。

男子目線だと、こういう女の子どうですか?
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-05-05 21:39:24
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
慎重派好みですが性格は合いそうにありません。
完璧な女性ほど退屈・面白くない・なるめべく避けたい感じです。
何処か駄目な部分があった方がかわいく見えます。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 00:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ダメな所...
見当たらないですね^^;

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
魅力的でですね非の打ちどころがない詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 00:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
かなりいい感じですが・・・個人的には、お嬢様は苦手です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 12:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとお金持ちのプチお嬢様という点に関しては、結婚をしな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 11:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと金持ちというところでひきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと金持ちというところでひきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:32:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ