Sooda!
 閲覧数:1139
彼氏はタバコを吸います。

私が喘息なので、車の中や部屋では吸いません。
そういうところはとても優しいと思います。

ただ、外食し終わると、(また、外食中に席を立ったりして)一緒にいるのに喫煙所を探しに行ったりするのが嫌です。

例えば結婚をして親戚の集まりの時にしょっちゅう席を立って吸いに行ったりするのではないかと思ってしまいます。、(元々人見知りなので場つなぎの為に吸いに行ったりもします)

今までタバコを吸う人と付き合ったことがないので戸惑っています。

「タバコ、体によくないよ」と言うと
「少しね。俺タバコがないとやってけない」と言います。

家族も吸う人はいないし、これから先のことを考えると私も悩んでしまいます。

皆さんの恋人や旦那さんがタバコを吸う方、いらっしゃいますか??
その場合嫌にはなりませんか?

質問者:sonoko
質問日時:2012-05-05 21:57:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
うちは両親も吸うので、タバコの環境には慣れっこでした。彼氏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 11:20:59

この回答の満足度 未設定
私も以前は吸っていましたが、15年前に止めました。結婚当初は...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-05-06 14:46:58

この回答の満足度 未設定
すってましたが、やめてくれました。一緒に生活するようになって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:31:00

この回答の満足度 未設定
夫が吸いますいやですが、それ以外は不満はないので、我慢してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:18:16

この回答の満足度 未設定
本当に優しい人なら止めますよ。私も喘息持ちで、タバコの煙で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:11:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ