Sooda!
 閲覧数:364
ニコニコで歌い手活動をする予定の者ですが、まだ名前が決まっていません。

なので、良い感じの名前を考えて欲しいです。

わがままですが条件として、名前に「しろ」という文字をいれて欲しいです。
===補足===
男です。

書き忘れてました。すみません。

質問者:おんば
質問日時:2012-05-05 22:57:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
シロウ、シロナ、シロット、シロル、・・・・・・・単純に「しろ」とかでもいいんじゃないですかねwwww←適当でサーセンww
本当にニコニコ動画で歌い手になるんでしたら頑張ってくださいね^^
えと、聴きに行きますのでww
うpしたら、
アメーバピグか、ピクシブとか?wで連絡?してくださいwwwwwww
てかwアメーバピグとかやってないかwwwwww
あ、でも、歌い手になるんだったら、ピクシブには登録しといたほうがいいですよーww
(地味にウザイやつですwww自分ww)
あ、アメーバ のIDは kaito-gakupo か gakuponasu ですw
1番目は新アメーバで、2番目は旧ですwwww
えと、ピクシブはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3835845
だおwww

回答者:KAITO
回答日時:2012-05-06 00:01:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
親切にありがとうございます。

頑張りたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
女性ですか?男性ですか?名前が決められませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-05 23:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ