Sooda!
 閲覧数:102
高一の女子です。
わたしはつい最近、中学の時に通っていた塾の先生に告白しました。
今はムリだとわかっていたので、付き合ってとは言っていません。
結果はもちろんわたしが高校生で、相手が塾の先生ということで
断られました。(断られたというより上手く「高校生活がんばって」、
という風にながされたような...)

でも、メアドは高校を卒業したら教えてくれるとも言ってくれたし、
20歳を過ぎれば一緒にお酒を飲みに行けるとも言ってくださいました。

その先生は30歳前後で、独身です。
彼女も(たぶん)いないと思います...。

高校を卒業するまで一筋でいきたいです。
もう少ししたら、友達とまた塾に遊びにいく約束をしています!

その時、何を話したらいいでしょうか...?
それから、可愛くもなくて15歳ほど年下でも意識はしてもらえますか?

回答してくださると嬉しいです!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-05-05 22:57:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
先生としては大人の対応で対処したと思います。素晴らしい先生だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 15:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
いまの高校生活の疑問点や問題点、先生はどう過ごしていたかなど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:18:58

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの進路相談でもしたらいいんじゃないですか大学か就職か悩...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 00:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
恋に年齢は関係ないと思います。実際、私も高1ですが28歳ぐら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 00:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
アナタが二十歳になる頃先生はアナタのことを一人の立派な女性と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-05 23:05:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ