Sooda!
 閲覧数:207
Windows Live ムービーメーカー の事で質問です


ビデオと音楽を合わせて編集した物を保存したいんですが、、、

ホーム→共有のムービー保存 の流れで保存しようとすると

保存何%完了のようなメーターが出ると思います。

そのメーターが途中までいくとPCが切れてしまいます。

何回やっても同じで、どうしたらいいかわかりません。

ものすごく悩んだのでよろしくお願いします!!

質問者:もきゅ@
質問日時:2012-05-05 23:18:26
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
電源が切れるのかな?
まず動画で保存してから共有したらどう?
それでやってるんだったらすみません
自分のうちのでは、できますがねぇ

回答者:海苔牧
回答日時:2012-05-06 10:27:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
やった事なかったです
やってみます!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ