Sooda!
 閲覧数:64
20代前半の男性の方に質問します。

友達とは普段どのように遊んでいますか?
それとどのくらいのペースで遊んでいますか?

あと20代にもなると合う、合わないなど人間関係についていろいろあると思います。
関わりたくない、こういう人は嫌だ。などあると思いますがどういう人とは関わりたくないと思いますか?

回答よろしくお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-05-05 23:23:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
お互い仕事してるので仕事の後に飲みに行ったりが多いです。
良く飲む友達は結婚していないので仕事の話や彼女の話など話しは合いますが、結婚した友達とはあまり話が合いません。(家庭の愚痴、金がないという話しが多い)
なのでその友達と2人で会うことはなくなりました。

会っていてつまらないと思えばもう会わなくなります。
仕事の後わざわざ会ってつまらない思いをしたくないですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 15:56:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
週一度の宴会ですね。盛り上がりますよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 17:12:16

この回答の満足度 ★★★★★
週一度の宴会ですね。盛り上がりますよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 17:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
公園で話すのが多いです。二人とも酒飲まないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 12:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ