Sooda!
 閲覧数:143
メールについて

自分は相手が絵文字顔文字がないと自分も同じように返してしまいます。
なんかそのような対応をされると自分も同じようにしていまいます。
それはどうなのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-05-06 01:19:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
相手に合わせるって大事ですよ。
メールはコミュニケーションのツールなので、
相手に合わせるってことは相槌を打つのと同じです。
「○○が××なんですよ」って言った時に
「はい」って言われるのと、「てゆうか」って言われるのと、
どっちが話しやすいかを考えたらわかると思います。
相手のペースとかやり方によって、
対応してあげるのは凄く良いことですよ。

回答者:どれ
回答日時:2012-05-08 07:25:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私も同じですが特に問題ありませんよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 18:30:51

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないですか?相手がどういうつもりで顔文字を使ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 16:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じです。絵文字、顔文字を使ってないと嫌いなのかなと思っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 00:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
良いと思いますよ。私も初めのころ顔文字等はパケットが上がる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 22:26:31

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じですよ。まぁ、年齢の違いもありますが、絵文字顔文字が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 20:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ