Sooda!
 閲覧数:444
30代のカップルです。
彼氏と旅行に行くと、彼氏はよく家族にお土産を買います。(もちろんわたしもですが)
お土産を渡す時に、家族に私のことを言ってるのかなぁ〜と気になります(笑)

みなさんはどうでしょうか??^^

質問者:mao
質問日時:2012-05-06 01:33:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
言いません。結婚の約束をするまでは・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 12:44:38

この回答の満足度 未設定
私も結婚前には連休の度に彼氏と旅行に行っていました。旅行に行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 16:14:25

この回答の満足度 未設定
私はそのくらいの年齢の時に彼氏がいて、旅行に行くとお土産は買...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 20:31:36

この回答の満足度 未設定
お土産は買いますが誰と言ったまでは報告しません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 18:53:39

この回答の満足度 未設定
お土産を渡した時に、何処に行ったとか、誰と行ったとか聞かれれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 14:11:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ