Sooda!
 閲覧数:247
ピグライフが今年の4月〜5月にiphone対応版も出ると去年発表していましたが、
いまだにリリースされてないですよね?
なしになったんでしょうか?。。。
そしてペットを買うゲームのようなものも同時リリースと書いてあった記憶があるのですが、
そちらもリリースされてないですよね?
ないか知ってる方、どうぞ教えてください!!
みんなへのお礼
なしになったんですね。。。

今年はピグアイランドなど新しいものもリリースされるのに、
iPhone対応はされないんですねー(T ^ T)

質問者:ぱぱぱぱぱるるん
質問日時:2012-05-06 03:49:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
ご質問者様・・・

ピグライフにつきまして、i Phoneはどちらかというと
携帯というよりPCに近いものがありますので
アプリでリリースされる予定はありません。

ペットにつきましても、現在ライフ内でペットが飼えることから
見送られました。

2012年4月中ごろの情報です。
ご参考と、ご評価をいただけましたら幸いです。
===補足===
情報源はピグライフスタッフのツイッターからです。

ご参考と、ご評価をいただけましたら幸いです。

回答者:(#★_☆#)
回答日時:2012-05-07 14:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですか。。。
結構気になってたんで。。。

ペットはともかくライフわ。。。

でもその情報どこから来たものですか?

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
http://ameblo.jp/satoruhanacha...詳細

回答者:アヒャの帝王
回答日時:2012-05-06 07:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ