Sooda!
 閲覧数:145
この間ネイルをしました。
でもうまく乾かないし、
上から重ねて塗ろうと思ったら失敗するし。。。
とっても大変で、
出来上がりも悪かったです。汗
そして左手で右手を塗るのが大変だったり・・・

手にもついて何でもいいから大変でした 笑

みなさんが使っている、ネイルのときの裏技のようなものがあったら教えてください!
落とすときのコツも知りたいです!
みんなへのお礼
ネイルチップや筆使ってみます!!

質問者:XX
質問日時:2012-05-06 04:05:47
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
自分も苦手でした; ひとつ使ってるコツあるので教えます。ネイ...詳細

回答者:煌(キラ)
回答日時:2012-05-11 09:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
ネイルチップなどつけ爪が便利だと思います。爪の長さも選べま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 23:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
私は何度やっても利き手側がうまくぬれないし、落とすとききれい...詳細

回答者:yomiko_24
回答日時:2012-05-06 22:53:50

この回答の満足度 ★★★★☆
重ねて塗る時は完全に乾いてからにして下さい。そうじゃないと失...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 20:44:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ