Sooda!
 閲覧数:325
菅直人さんの功績を具体的に教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:伸子
質問日時:2012-05-06 08:21:24
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
怒鳴ってしまえば皆が恐縮して問題が進まないことがわかりました。
自分で細かなことを知りたがり肝心なことは聞く知恵がなく、すぐに現場を見たがるのは指揮権の放棄でしたと同じことなのだわからせてくれました。
自分で動いているのかどうかわからずに、担当を決めれずにいつまでも何もしないことが民主党の方針だったことを世にわからせた。

都知事に立候補を打診されても動かず、副代表であるにもかかわらず自分の立場で動かずに、沖縄問題は表明せずに事なかれを決めて、総理になれる時期を見計らって成功しました。

能力のない人でも総理にはなれますが、続けてはいけないことがはっきりしました。

回答者:今日はこれぐらいにしておこう
回答日時:2012-05-06 09:00:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
前政権時代まで、長年にわたり隠されていた多くの問題点が表に出...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-05-07 17:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
薬害エイズ問題の対応くらい。与党になってからはなにもないで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-07 16:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
この人は、橋本政権時代に厚生大臣として薬害エイズ問題で時の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 18:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
功績ありませんお遍路参りした事ぐらいあとは とんちんかんって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 18:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
ないと思います・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 14:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ