Sooda!
 閲覧数:70
連休でお金をたくさん使ったと思います。
家の中にいくらくらい残っていますか。
明日銀行に行くのでしょうか?

質問者:連休の最終日
質問日時:2012-05-06 08:24:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
5000円くらいお小遣い残っています・・・。
大変ですね。
みなさんも頑張っているみたいですね。
僕も頑張ろうかなー。
連休の最終日さんはどうですか?

回答者:匿名さん
回答日時:2012-05-06 10:19:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2千円くらいです。あさっていきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 11:37:39

この回答の満足度 ★★★★★
5,6万円有るので、明日あさってのATMの利用は無いと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 11:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
2万円使いました。ただ、お財布には、4万円クレジットカート...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 10:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
リストラされたので全然使いません。(使えません)タンス預金な...詳細

回答者:○○暇なし
回答日時:2012-05-06 08:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
財布の中は2万5千円くらいです。家の中には小銭などがけっこう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 08:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ