Sooda!
 閲覧数:147
最近、新しくこのサイトを利用し始めたのですが、質問を右の[わからないことは質問してみよう!]のところに字打ち込もうとすると、
どうしても半角のローマ字になってしまい、ひらがなが打てません。もちろんキーボードの左上の「半角/全角/漢字」のキーも一度押しています。
パソコンの問題でしょうか?今は、Windows7、IE9です。
ちなみにこの質問は、メモ帳に書いたものをコピーして、質問欄に張り付けたものです。
不便なので、回答してくれるとうれしいです。
===補足===
あとこの現象はヤフー知恵袋でもおきます。
もちろん補足でも発生します。

質問者:つっさん
質問日時:2012-05-06 08:50:05
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
おかしいですね。私は普通に打てるのに・・・・システム的な問題...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 21:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
確かに妙な動きをしますね。自分の場合ログインすると前のサイ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-05-06 13:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ