Sooda!
 閲覧数:226
不味い キャベツ1/6を生のまま毎日食べ続けることは 出来るのでしょうか
みんなへのお礼
大変参考に成りました 有り難う御座いました 又 今後とも宜しくお願いいたします

質問者:Aa663t
質問日時:2012-05-06 09:07:28
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
結構きついですね。
自分も以前、キャベツダイエット(ご飯の量を3分の1にして、生キャベツを4分1玉食べる)
に挑戦した事があります。
毎日、ドレッシングの味を変えたり、味噌やキムチの素など色々工夫しましたが、1ヶ月足らずで
で挫折しました。
でも、1ヶ月で5,6`は痩せましたけど!

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 11:18:25

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
生は厳しいです。ゆでれば食べれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 01:43:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
塩こうじを使って漬物にして食べると美味しく食べれますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 21:16:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
温野菜にすればかさも減り食べられると思います。ドレッシンク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 11:53:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
食べると決めてやりとげる意志があれば可能だと思います。飽きた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 20:58:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あの手この手を使って、塩もみしたりマヨネーズをつけたり炒め...詳細

回答者:ミス
回答日時:2012-05-08 20:02:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ