Sooda!
 閲覧数:274
どこまでがいじられで、どこからがいじめなんですか?

質問者:sa-ya
質問日時:2012-05-06 10:21:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
いじられた人が不快感や嫌悪の念を感じるか、
止めて欲しいと言われたのに続けたら完全な苛め。

と言うか、「いじる」という行為自体良い事ではないです。
その点で軽度の苛めです。

最近、「いじり」という言葉を免罪符にして
言葉の苛めを罪悪感なく行う人が増えているように思います。
大体は止めるよう要求しても止めないし・・・。

私は昔から「いじり」「苛め」の被害に合ってきました。

回答者:Tatchy
回答日時:2012-05-07 23:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^。
実は、私もいじられキャラなんです・・・。
前は少し口でからかわれる程度だったんですけど、
最近はエスカレートしてきてるんです・・・。
・・・あなたもそうだったんですね・・・。いじめはよくないですよね・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
いじめられてる本人がいじめと思ったらだと...思います。詳細

回答者:莉愛瑠
回答日時:2012-05-12 10:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
されてる側がいじめだと思ったら、そこからがいじめでしょう。い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 16:07:15

この回答の満足度 ★★★★★
その人がおいしいと思わなかったらいじめですかね。それも厳しい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 21:04:37

この回答の満足度 ★★★★★
された本人の感覚でしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 16:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
本人がイジメと感じたら、イジメです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 13:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ