Sooda!
 閲覧数:117
足が速くなるには、下半身の筋肉を鍛えろ。とよく言われますが、具体的にどこをどのように鍛えればいいんですかね?
下半身って、色んな筋肉あるじゃないですか?
そして、そこをどのような筋肉トレーニング方法で鍛えればいいと思いますか?
一番効果的なやり方を教えて下さい。
お願いします。

質問者:j
質問日時:2012-05-06 12:06:22
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
走るのは足の筋肉は当然使いますが2本足で走る人間は作用反作用...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 11:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
kingofitouさんと同じ用にTVで見ました。できるだけ...詳細

回答者:名無し
回答日時:2012-05-06 17:08:58

この回答の満足度 ★★★★★
筋肉ではないようですよ。腿をあげたとき、膝から下を前に出すか...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-06 17:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ