Sooda!
 閲覧数:48
monsterです。隣の部屋から、あっ、変な風に・・・。

こんにちは。
今日で連休最後ですがくつろげましたか?

では、問題です。

隣の部屋から、あっ、変な風に破れちゃった ! という誰かの声が聞こえてきました。
あなたは、いったい何が破れてしまったんだと思う ?

1.洋服
2.お菓子の袋
3.雑誌の袋とじ
4.仕事関係の重要書類

お詫びです。
ここのサイトは締め切って一括のお礼を書き込んだら
個々の回答へのお礼のコメントは出来ないのですね ?
これを知らなくて、もし回答いただく方がそうなってたらごめんなさいね。
個々の回答にコメン入れようとしたら出来なくなってたので。
他意は全くありませんので、僕があまりそういうのを知らなくて。


☆ 教えて !
連休中で何かいいことありましたか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたにお薦めの気分転換の方法でした。
沢山回答ありがとうございました。
連休中特に何もなかったけど、っていうのが一番かもしれないですね !

1.を選んだあなたは、お金を使って気分すっきり

地味なことが嫌いなタイプ。つまらない生活・つまらないオシャレ
つまらない遊び方ばかりしていると、どんどんストレスがたまります。
そんなあなたには、とにかくお金を使うことで発散するのがお薦め。
ショッピングやエステ・ゴージャスなお店でのディナーetc
ウソのように気分が変わります。ただ散財し過ぎには注意。


2.を選んだあなたは、部屋の模様替えでストレス発散

周囲の環境に影響を受けやすいタイプ。
周りの様子ががらりと変わり、ストレスもすーっと軽くなるところが
あるようです。気分転換にお勧めなのは部屋のインテリア替え。
ちょっと家具を配置を変えたり、おしゃれなインテリア小物をプラスしたり
するだけで、明るい気持ちになれるはず。
気分が滅入って来たら是非試してみて。

3.を選んだあなたは、非日常の世界へGO !

毎日を退屈に感じるとストレスがたまるタイプ。
たまには日常の外に行かないと、気分もインスピレーションも
停滞してしまいます。
そんなあなたには気分転換の王道、旅行が一押し。
海外旅行など長い旅もいいのですが、時間がない場合は近場への
一泊旅行でも十分効果あり。普段と違う風景の中に身をおけば
リフレッシュ出来るはず。

4.を選んだあなたは、大声を出せば気分一新

ストレスを心の中に溜め込むタイプ。
買い物や旅行などの気分転換より、もっと直接的にストレスを吐き出した
と思えるような発散方法がお勧めです。
一番いいのは、大声を出す&カラオケ、スポーツの試合を声を枯らして応援。
好きなアーティストのライブで思いっきり騒ぐ。
カラオケで十八番を熱唱するなどでスッキリ出来るはず。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-06 14:58:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.雑誌の袋とじ
お尻特集とか。

彼女が一時退院して会えた。
===補足===
ありがとうございます。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 00:14:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それは良かったですね ! さみしかったでしょ?
一日も早く無事退院されますように ! !

いえいえ、当然ですから。
でも本当に早く良くなるように願っております。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
3.雑誌の袋とじ。☆遠方に住む『心の兄』から電話をもらった事...詳細

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-05-07 23:09:01

この回答の満足度 ★★★★★
3.雑誌の袋とじ連休中はささやかなことですが、ちょっといいこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 20:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
2.お菓子の袋ゆっくり眠れた事ですかね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 16:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
1.洋服 デートをしました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 13:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
4.仕事関係の重要書類いいことは特になかったです詳細

回答者:エルマシア
回答日時:2012-05-07 06:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ