Sooda!
 閲覧数:338
みなさんには嫌いな先生、嫌いだった先生はいますか?

その先生の授業を受けるときどうしていますか?

私はある先生がとても嫌いですが、
いい先生なので好きになりたいです。

もしこんなふうに考えを変えればいいって言うのがあったら教えてください。

質問者:相沢風紀
質問日時:2012-05-06 18:32:53
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
担任で何人かいましたね。あんまり話しないで、よりつきませんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 01:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
います。男子にだけ媚びているような女性の先生でした。大嫌いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 23:04:10

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合授業中絵を描きます笑そして家で勉強します笑嫌いな先生...詳細

回答者:藤北裕花
回答日時:2012-05-12 10:05:14

この回答の満足度 ★★★★★
学生の間だけの付き合いだという考えです。卒業したらあうことも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 19:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
私は、勉強がまったく駄目だったので、クラス全員の前で30回以...詳細

回答者:☆パンダくn☆
回答日時:2012-05-10 02:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ