Sooda!
 閲覧数:352
また今度、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいくんですが、彼におみあげをかいたいんですが、何を買えばいいのかわかりません。 あと彼になんていえばいいですか? 彼がいらないといったときどうすればいいですか? いっぱい質問待ってます。

質問者:あり
質問日時:2012-05-06 19:12:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
おそろいのキーホルダーとかでもいいと思いますけど、彼がつけてくれなそうなら
お菓子とかですかね。 さすがに、いらないとは言わないと思いますけど、お菓子だったら違う人にあげるとか。

回答者:み や び 、
回答日時:2012-05-11 21:59:27

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
気軽に受け取れるものとするとお菓子がいいと思います。物だと好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 18:15:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
彼女からのお土産なら何でも喜んでくれると思います。それか、何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 22:32:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
スパイダーマンのタオルとかどうですか?いらないって言った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 19:46:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ