Sooda!
 閲覧数:443
若い人のことが嫌いな中年女性、男性ってどんな人でしょう。どうして嫌いなのでしょう。
周りにいる中年で逆に若い人はいいねえってひともいます。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
回答読ませていただいて、自分のことは棚に上げて、ということに尽きるような気がしました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-06 20:45:49
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
それは 若さをねたんでいるからです。
つまり もぅ 精神的にかなり年寄り。
って事になりますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 21:34:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
一般常識・礼儀・言葉遣い・年上の方が人生の先輩であるにもかか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 23:40:41

この回答の満足度 ★★★★★
理由としては、@人生を楽しんでる若い人を妬んでいるA常識知ら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 17:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
生意気なところです。人によりますが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 13:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとは大好きなのですが嫌われるのが怖くてそういっているので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 10:16:46

この回答の満足度 ★★★★★
いつの時代も「最近の若い者は」というのは言われますからね。主...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 00:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ