Sooda!
 閲覧数:106
彼氏が転職をしました。お互い30歳です。
新しい職場は、住宅手当、残業手当が出なかったりと、今までのようにはいかないようです。

「給料減るから、節約しないとなぁ」と言っています。

この言葉から、私との将来を考えていると思いますか??
===補足===
条件の悪い所に転職したのは、実家のことなど色々な理由からです。グループ会社に転職しました。

質問者:takako
質問日時:2012-05-06 21:25:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
深くは考えていないように受け取りました。前後の会話がないと何...詳細

回答者:ao
回答日時:2012-05-08 14:36:42

この回答の満足度 未設定
その言葉には深い意味あいはないと思います。ただ単に収入が減る...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 17:13:40

この回答の満足度 未設定
二人の未来(結婚〜老後)の話をしている中でそのような発言があ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 13:18:34

この回答の満足度 未設定
考えておられると思います。直接聞くのが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 11:29:45

この回答の満足度 未設定
かんがえているとおもいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 23:56:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ