Sooda!
 閲覧数:45
今は交際相手がいないものの、「彼女がほしい」と考えている人はどのくらいいるのだろうか?。20〜49歳の独身男性に聞いたところ「彼女がほしい」と答えた人は何%位いたと思いますか??

質問者:増っ 3
質問日時:2012-05-06 21:54:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
若い世代は少ないと思いますが、30後半以降は多いと思うのでそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 17:32:58

この回答の満足度 ★★★★★
50パーセントくらいかなあなんとなく詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 09:16:39

この回答の満足度 ★★★★☆
40%くらいでは?20代はまだまだ彼女が欲しい人は多そうです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 17:18:00

この回答の満足度 ★★★★☆
50%くらいでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 13:01:24

この回答の満足度 ★★★★☆
50%以上はいると思います。・・・難しいですね・・・、ずばり...詳細

回答者:石垣多美
回答日時:2012-05-07 05:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ